座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年08月19日

青島クラフトパークへ行ってきた!

今日は8月はじめのふれあい広場。
2週間、お休みしてましたが、、みんな元気です。

青島クラフトパークへ行ってきた!

選んでます。何つくろうかな?

青島クラフトパークへ行ってきた!

12名の子どもたちが作業開始!

青島クラフトパークへ行ってきた!

しおりに、キーホルダーできたよ。

青島クラフトパークへ行ってきた!

気持ちのいいところで、ランチタイム!

青島クラフトパークへ行ってきた!

わいわいがやがや集合写真!

楽しいみんなのふれあい広場でした。

あれつくって、これつくって、走り回って。
おいしいもの食べて。。

夏休みの工作ができました。よかった、よかった。

来週の水曜日は始業式。いよいよ2学期がはじまりますよ。


ついてきてくださった保護者3名の方、ありがとうございました。

私が作った作品はこちらです。

青島クラフトパークへ行ってきた!

ふれあい広場に飾ります。

みんなで8月19日は時の記念日にしようと話しました。笑!

わかなでした。


Posted by わかちゃん at 23:15│Comments(3)
この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様でした。

とっても楽しかったよ!

ひまわりの12人の花びら!ステキです!
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年08月20日 18:42
皆さんと お別れするときが とてもなごりおしくです嬉しい時間でした。

まだ遊び足りない私達 ネズミの尻尾のような木の落ち葉を渡したら

さすが 花ふぶき広場の子供たちは 盛り上がりまして・楽しかった!

この子達がどんどん大きくなって 楽しい大人に成長して また子供達を

ハッピーにしてくれるね。

頼もしく 優しい 花ふぶき ふれあい広場の子供たちです。
Posted by リトリト at 2010年08月20日 21:23
◇家具雄さま、そうですね。12枚の花びら素敵ですよね。
感動です。大切に時を刻むことでしょう。今、玄関においてますよ。

◇リトさん、ありがとう。いつもあたたかいメッセージを。大切に胸にしまいますね。今日もハッピーですわ。
Posted by わかな at 2010年08月22日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わかちゃん
みんなのふれあい広場
代表 宮田若奈

普段の生活から笑顔になれば、きっと世界は平和になるはず!
芸事だけにおさまらず、わかなママの挑戦は続くのであった。

平成17年 我が家の庭を公園にすることに
平成18年~20年 居場所づくり事業、市の放課後子ども教室の会場として提供
平成21年 原点にもどる。ボランティアで運営
平成22年 入会金1000円、月会費1000円のみんなのふれあい広場に。
        ただいま、会員15名。保護者や地域住民で運営しています!

永遠につづく広場を夢見て、今日も行く!
削除
青島クラフトパークへ行ってきた!
    コメント(3)