座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年02月16日

明日はい やしのマザーガーデン

みなさん お待たせしました。

明日は月に一度の
いやしのマザーガーデンの日です。

私も癒されようっと。

ちぇなおかぷーのホットサンド

プラウス美穂の アロママッサージ

骨盤セラピスト なすがママさんもきます。

あっ ときあいひとさんもくるんだったかなあ。
私、タロットを頼んだような気がする。

花水木さんも遊びにくるだろうなあ。

なんか楽しみだあ。

ワクワク。

明日は朝から大掃除します。(笑)


みんな待ってるよ。

3時30分からは ふれあい広場。子どもたちと語りあいますわ。

寒さなんか ぶっ飛ばそうね。


わかなでした。

写真は
美穂ちゃんだよ。


Posted by わかちゃん at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わかちゃん
みんなのふれあい広場
代表 宮田若奈

普段の生活から笑顔になれば、きっと世界は平和になるはず!
芸事だけにおさまらず、わかなママの挑戦は続くのであった。

平成17年 我が家の庭を公園にすることに
平成18年~20年 居場所づくり事業、市の放課後子ども教室の会場として提供
平成21年 原点にもどる。ボランティアで運営
平成22年 入会金1000円、月会費1000円のみんなのふれあい広場に。
        ただいま、会員15名。保護者や地域住民で運営しています!

永遠につづく広場を夢見て、今日も行く!
削除
明日はい やしのマザーガーデン
    コメント(0)